--.--.-- *--



2012.04.21 *Sat

BW2、だ…と?



こんばんは、ミツキです。

BW2の情報だんだん出てきましたね^^
発売日がP4Gと近くて究極の決断をしなきゃいけなそうな匂いがプンプンします(^p^)

ってか主人公が変わるのがすこしショックです…。

かわいいけど…かわいいけど、
トウコちゃんとトウヤくんの2年後見たかったぁぁぁ…。

まぁでもきっと出てきてくれますよね;
あの二人がどんなふうに成長してるのか楽しみです(^◇^*

そして、
ホ・ミ・カ・た・そ!!!

そばかすかわいいですよね、
理性なんて一目でブッ飛ばされますた(^///^)

やっぱりブッ飛とばすとか言ってるあたり
フウロの後見人かなんかなんでしょうか…?
いやー、楽しみです。

新キャラのキャラデザになんとなく
イナイレ臭を感じたのは私だけじゃないはず…。

それになんか今ホウエン地方に行けるとかうわさも流れてて、
BW2情報から目が離せませんね^^

ホウエン地方に行けるんだったらダイゴさんをぜひオナシャス((殴


ここからは、私の最近の生活報告。

とにかく最近忙しくてパソコンに触れてないです(・・;)
なのでこれからもしかしたら更新が
1か月くらい空くこともあるかもしれませんが私はちゃんと生きてます;

高校ではオタ友をようやく見つけました!

本当に良かった…、これから3年間パンピーのふりをして
過ごし続けるんじゃないかと思ったよ( ̄Д ̄;;

ちゃっかり今度いっしょにアニメ○イトへ行く約束もとりつけました(笑
楽しみだー!

そして部活は弦楽部に決めました、
月曜日に入部届け出してきます。
ワクワクです(⌒∇⌒)

最初は弓道部にしようかと思ったんですがね…、
うちの学校の弓道部はインターハイ出てるぐらい強くて
体験入部にいったとき威圧感に負けたのであきらめましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)コウカイシテナイ

ってな感じで高校生活なかなかいいスタートを切れました、
これからもがんばります!


ここからはコメ返。


・ 瑠璃色少女さんへ

なんで図書館でやっちゃたんですかwww
なんだかなめこは癒されますよね^^


・かめがねさんへ

分かります!
説明文とかよんでると笑っちゃいますよね(笑
うぎゃぁぁ、フォローありがとうございましたぁぁ!
これはかめがねさんに公式でストーカーしてもいいって
認められたってことでいいんですよね!?((


・豆腐さんへ

あいぽんかわいいですねwww
私も使っちゃおうかしら…。 ニヤッ
…すみません嘘ですもの投げないでください<(_ _)>
フォローありがとうございます!
豆腐さんのツイートは面白くて笑わせてもらってます^^


それでは今日は週末の課題がたまってるので
あの英語のセンコウあんな量二日でできるわけないだろ他の教科の宿題もあるのを忘れんな
ここらへんで失礼させていただきます^^

さらば!!


CATEGORY : 日記

2012.04.08 *Sun

iPhoneを買いました


たのしいです^^
こんなにもタッチ操作が楽しいものだとは思いませんでした///

なめこ面白すぎワロタ。


そんなわけでツイッターも初心者ながら始めてみました!
ツイ垢↓

https://twitter.com/#!/mitsuki0629

よろしければ、話しかけてください
狂喜乱舞します。笑



コメ返


・かめがねさんへ

じゃあ、一緒にvitaが空から降ってくるのを待ちましょう…。

分かっていただけてうれしいです!!
アビスもいいですよね、
ジェイドのキャラが最高でした。笑
個人的にはガイはかわいい印象です(^◇^*

まさか、かめがねさんんと
テイルズの話ができる日が来るとは
思いませんでした^^



CATEGORY : 日記

2012.04.05 *Thu

vitaが欲しい



こんにちはミツキです。

vitaに飢えてます(^p^)

欲しいよー、
どっか道とかに落ちてないかな…((

とりあえず、P4Gの発売日まで節約生活をして、
お金をこつこつためようと思ってます。

まってろvitaあぁぁぁぁぁ!!


それと下書きですが、誰にも見せないでいると途中挫折しそうだったのでのせときます(^◇^;)

TOI.jpg


誰とは言いませんが、
私はテイルズシリーズの中ではこの二人がダントツに好きです。

DSのときから大好きです(^///^)


ただ周りに知ってる人が全然いないのが難点…。

なぜ人気がでないんだ…(^^;



コメ返!


・かめがねさんへ

ありがとうございます!
おふぅ、どんどん私の中のかめがねさんの好感度が上がっていく…。

楽しかったです^^
かめがねさんもリクエストありがとうございました!
ぜひまたやらせて頂きたいです(´^ω^`)


・金沢さんへ

そう言って頂けると嬉しいです^///^
お持ち帰りありがとうございます!!

金沢さんもSAIですか!
機能がありすぎて混乱しますよね…(^^;



CATEGORY : らくがき

2012.03.29 *Thu

リクエスト5



金沢さんへのアダルトリオです。


金沢さんへ


遅くなってしまってすみません;

私がオールバックを書くなんて無謀な挑戦でした(^p^)

もちろん返却も受け付けますので、
いらなかったら叩き返してください!


…これでリクエストは全部完了しました!

すごく楽しかったです^^

リクエストしてくだっさた天使さま方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


コメ返!


・かめがねさんへ

一途なSAI一筋ですよ^^笑
そんなことを言って頂けるなんて…狂喜乱舞です\(↑p↑)/

私はいつもかめがねさんのコメントに癒されてますよ!!(^ω^*)←



それでは今日はここらへんで。
さよーならーノシ

CATEGORY : らくがき

2012.03.28 *Wed

ふっふぅ!


こんにちは、ミツキです。

今日はとくに書くこともないので、
練習絵を晒します(^^;

ブロ

この塗り方この前にネットで見たんですがすごい楽しいです^^*



それでは、コメ返


・うぃっしゅちゃんへ

えぇ…、うぃっしゅちゃんの方が
短時間ですごいのかいてたじゃないかい…(´`;
私はうぃっしゅちゃんのかわいいもちへたは絶対忘れんよ(^◇^*


・ameriさんへ

うわあぁ!お久しぶりです!!
そんなことを言って…、
私をこれ以上ameriさんファンにするつもりですか…!!
コメントありがとうございました^^


・瑠璃色少女さんへ

時間かけても私の疲労感がますだけです(^p^)
夏目おわっちゃいましたね…。
いっしょにまた5期を期待しましょう(笑


・かめがねさんへ

長生きてw
かめがねさんそんなにご老体だったんですか…。笑
ニャンコ先生かわいいですよね!
斑も黒ニャンコ先生も大好きです(^◇^*

それと、かめがねさんのブログプロフィール内にて
ご紹介ありがとうございました^^
すごく、嬉しかったです!!
これからも、よろしくお願いします!




それでは今日はここら辺で、
さようならー。ノシ


CATEGORY : らくがき

プロフィール

ミツキ

Author:ミツキ
フェレットとゲームをこよなく愛している戸籍上♀

好きな漫画やアニメは、
・青エク・APH・ばらかもん・ハンターハンター・黒子のバスケ・ギャグマンガ日和・コナン・エウレカ・コードギアス・四畳半神話etc…
リアルでは
・BANP・RAD・パフューム・嵐 etc…
が大好きです(^ω^)

他にもポケモンやペルソナシリーズやサイレンやHTFやデュラララ!!やBASARA,ニコ動のゲーム実況、ハリポタなど基本オールマイティの雑食です

ブロ友、相互リンク募集中です!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


Torrent まとめ

Blue...world

♣玥Ⅻ♣α♦

THE 3名様。~マーケティング業界就職への道~

アルライフ。

独り言

ワシブログ NEW!

オタクの部屋☆

エンロハルバル。

休息所

音楽と楽器の動画にゅーす

~梦追のブログ~

T ROCK

ひとりごと

復活ゆなゆさちゃん



カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 現場中継 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
